skip to main
|
skip to sidebar
とある研究生の破壊記録
2009年5月4日月曜日
前回、前々回としょぼかったので・・・
ボーリングの練習に行ってきました。
ハイが143のアベが125ということで次回は戦力になれるかも?
6ゲーム全部で100超えたのは初めてです。ちょっとうれしい。
しかし腕が・・・
明日は筋肉痛ですね!
2009年5月3日日曜日
味落ちた?
今日、淀橋に行った後、某ラーメン屋に言ってきたのですが・・・
こんなに薄かったっけ?
味落ちた?
舌が肥えた?
どっちだと思いますか?
習慣って恐ろしい!
今は連休中なので朝起きなくてもいい。
しかし、どうしても10時にはおきてしまう。
4時までおきてたのに!
おかげで昼寝必須!
習慣って恐ろしいですね!
2009年4月30日木曜日
騒音被害?
上に住んでいる人が朝とか夜とかどんどんうるさいんですよ。
なにやってんだろ?
周りのことも考えてとは言わない。
たぶん自分も同じことをしていると思われるから。
他人のふりみて我がふりなおせ?
2009年4月28日火曜日
本気出してみた
一生懸命お酒を飲んでみた。
缶チュウハイ1本で顔真っ赤に!
今日は寒いはずなのにすごく熱くなった。
弱いにこしたことはないけど、ここまで弱いのは問題だ。
も少し強くなろう!
ベロンベロン!!!
2009年4月26日日曜日
日曜日
せっかくの日曜日なのにこんなに早く起きてしまった。
もったいない。
雨も降ってるし・・・
憂鬱
2009年4月24日金曜日
再び
とある重要なものが切れてしまったので、今日は直すだけで終了かな。
今日だけでは絶対に終わりませんが・・・
まきまき。
明日(明後日?)は筋肉痛ジャー!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
←サーバーにアップロードすると広告が消え、カウンターが表示されます。
ブログ アーカイブ
▼
2009
(55)
▼
7月
(1)
昨日の話
►
6月
(1)
►
5月
(8)
►
4月
(28)
►
3月
(17)